line
お久です。
いや~~~更新しませんでしたね~~~。

まぁ、見てる人いないと思いますけど・・・

近々コミケっすね。
初挑戦ですよコミケ。

思いのほか2日目に見たいものが多くて・・・

本命は3日目ですけどね☆

さぁ、お金稼ぐぞ~~!!
line
尋常じゃなく暇です。
昨日、買った小説読み終わっちゃいましたし・・・
ゲームはハマるものないし・・・

皆さんは暇なとき何してますか??

金さえあれば一人で映画とか見るんですけどね・・・



次回は、語ります。
line
はい。
膝が痛いです。

しゃがんで立ち上がる際膝に激痛が走ります。
つい、笑っちゃう痛さです。

明日病院にでも行こうかな…
line
作ったオリカを晒します
皆さんどうか温かい目で見てください。

紅美鈴
line
みなさんはじめましてRRRです。
読み方はラララです。
アニメの影響を受けた名前です。名前のはじめにDをつけたら・・・わかる人はわかりますね。

趣味の件ですが遊戯王です。時にオリカを作ります。
いいのができたら貼ったりすると思います。

PSPは・・・あっ、モンハン3rd出ますね。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

line
line
まとめ

line
プロフィール

RRR

Author:RRR
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
